一人でも多くの方にQ.O.K SCHOOLの事業を知っていただきたく、
本日からの一ヶ月間限定で、クラウドファンディングに挑戦しております!!
《Q.O.K SCHOOLクラウドファンディングページ》
https://readyfor.jp/projects/qok-school
少し長文になっていますが、
Q.O.K SCHOOLを始めた動機や想いなど、色々と詳しく記載させていだただきました。
もしよろしければ、是非一度のぞいていただけますと幸いです。
今回のクラウドファンディングは、
Ready forという運営会社経由で実施しております。
日本では一番のシェアになっているので、安心してくださいw
https://readyfor.jp/projects/qok-school
これを機に、その他どのようなものが募集されているのか見てみても面白いかも知れません。
さて、今回Q.O.K SCHOOLのクラウドファンディングでは、
公式テキストの制作と講座備品の購入を目的に、「40万円」という設定金額を設けています。
もし満額の支援金が集まらなければ、ご支援を表明いただいた方には返金するという、
オールオアナッシングというシステムで挑戦しております。
ご支援をしながら、満額にいかないことを願うなんていう荒技も可能ですね・・・w
何はともあれ、こうやって私が挑戦している様子を気にかけ、
また応援していただけていることを肌で実感すると、改めて感謝と恩返しの念が沸き立ちます。
今月末までどのような方々に知っていただけるのか、楽しみです!!
お一人でも多くの応援、ご支援のほど、よろしくお願いいたします!!
コメントをお書きください